一回も披露したことのない豆知識

ホテルにWiFiがないんだけど……

質問者からの補足コメント

  • 友達のマンションのゲストルームです

      補足日時:2022/08/22 19:54

A 回答 (7件)

友人宅とホテルの区別のつかない人にWi-Fiは不要。

    • good
    • 2

マンションのゲストルーム ≄ ホテル だと思うんだが



同じなの?
    • good
    • 1

5Gや4Gで通信できるよね!

    • good
    • 2

そういうホテルもそこそこあるでしょう。


っていうか、マンションのゲストルーム?それをホテルと言う?
    • good
    • 5

今どき、そんなホテルがあるとは思えないけどなあ。

何か訳あり?
    • good
    • 0

ならパソコンやタブレットでネットは使えませんね。


スマホなら通信は自前ですね。
    • good
    • 0

テザリングじゃ駄目なの?


私は、楽天モバイルが定額無制限使い放題なので、ほぼ365日テザリングしっぱなしですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!