dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり40超えて結婚したいと思っている男って周りからしたら痛々しいんですかね?
人間的魅力がないからそうなったことを認識できていない。

A 回答 (5件)

そんな事ないですよ。


40過ぎると老後の事とか考え出すから、独りで死にたくないなとか、寂しいなとか感じだす年代だと思いますよ。
そうなるとやっぱり配偶者が欲しいなって思うもんですよ。
    • good
    • 0

結婚と騒いでいる段階で痛々しいですね


諦め付かないんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いこと言うね

お礼日時:2022/08/22 23:03

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
理由は勿論あるのですが本当です
上記条件なら、3人に2人は独身のまま40超える
物理的な理由です
痛々しいとかそういったものではない
女性の対象年齢を上げていけば独身の割合が激減する
下げていけばそもそも少子化で絶対数がいない

これが事実であり現実
本当です
    • good
    • 0

そんなことないでしょ。



何歳でも結婚できるのであればしたらいいじゃないですか。

50歳だろうが、
60歳だろうが。

結婚したいって頑張って頑張って頑張って
諦めた時にいい人見つかったって話はよく聞きます。

頑張ってください。
    • good
    • 0

まずその思考回路が意味不明。

何歳でもいいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!