プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の日経平均株価は爆下げでしょうか?

A 回答 (3件)

https://nikkei225jp.com/cme/
私はだいたい上記のページを見ています。
一番上が前日の日経平均終値。

日経平均CMEがシカゴでの日経平均先物です。

これで見ると米国市場が大きく下落したのを受けて、日経平均も前日比で400円ほど安いため、
東京市場もこのあたりで始まりそうかなというのがわかります。
    • good
    • 1

前場の引けが▼336.88ゆえ、爆下げと言うほどではありません。

 幸い、私のポートフォリオでは、ほとんど下がっていません。 逆に、日野自動車の空売りで一儲けさせてもらいました。
    • good
    • 1

ドル円の方は、爆上げ・・・ですね!参りました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!