プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミネストローネてなに?

A 回答 (3件)

煮込み料理です。

    • good
    • 0

イタリア料理の野菜スープのことです。


トマトを入れると赤くなります。
私は入れない方が好きです。
    • good
    • 1

豆とかパスタとか入ったトマト味のイタリアの野菜スープ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!