プロが教えるわが家の防犯対策術!

今人気の元自衛隊芸人のやすこさんが考案?プロデュース?をなさったセブンイレブンの冷凍商品。
カレーうどんと二色パスタを食べてみた方はいらっしゃいますか?

率直な感想をお聞きしたいです。( ◠‿◠ )

「やすこちゃんプロデュースのカレーうどんと」の質問画像

質問者からの補足コメント

• カレーうどんの方もスパゲッティの方も、夫婦二人暮らしゆえ、半分ずつ味見を。(o^^o)

「やすこちゃんプロデュースのカレーうどんと」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/17 23:14

A 回答 (1件)

素直な率直な感想を伝えます。

そこそこ美味しいですよ。
価格★★★★
麺のコシ★★★★
量★★★★
味付け★★★★
総合的に★★★★☆
ですね。
百聞は一見に如かずですから、是非食べてみてください。
芸能人の名前を使うわけですから、メーカー側も必死になってつくりますから、変な商品はつくらないかと思いますね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます٩(^‿^)۶

いや……。
実は、テレビを見て、発売日当日にたまたまセブンイレブンに立ち寄る用事があり、さっそく買い、実はもう既にどちらも試食済みなのですよね……。(^^)

私の感想はともかくとして、食べてみた方々の生の声や感想を知りたく、質問してみた次第です。( ◠‿◠ )