アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みかんが今シーズンですね。
今日、3個食べました。
毎日食べているので箱買いしようと思います。
皆さん、どれくらい食べていますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    毎食後、みかんを食べています。
    今も夕飯を食べ終えたので食べます。
    美味しいです。

      補足日時:2024/01/06 18:28

A 回答 (7件)

毎日1個


食べても2個までに。(^^)
今シーズン最初の内は甘く無く、外皮もフサの皮も薄すぎて、皮は剥き辛く、手が汚るらたり実までくっ付いてむけてしまう物などで今ひとつでしたが、年明け後のみかんはグンと甘く美味しくなりましたね。
「みかんを食べる」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みかん美味しいですよね。
写真に載っているみかんとバナナだと最近は圧倒的に
みかんですね。

お礼日時:2024/01/06 22:17

5キロ



1日でね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 22:17

年末から2人で11キロ食べました。



産地から3キロを2回、5キロを1回
取り寄せました。
食べ切って今はないです。

その合間にスーパーで買って食べたので
もっと
食べています。(^^)

りんごは剥かないと食べないのから
みかんはそれぞれ勝手に食べるので良いです。
みかん大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
凄いですね。
みかん美味しいですよね。
たくさん食べて楽しくなりましょう。

お礼日時:2024/01/06 22:16

1日最大3個までと決めて居ます。


果糖は摂り過ぎは良くありませんからね。
安く出た時に箱買いしました。
サイズは「S」にして居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も3個くらいですね。
食べすぎには注意ですね。
でもお菓子食べるよりかいいかも。

お礼日時:2024/01/06 18:37

今年は3個くらい食べました。


他の家族は10キロくらい食べていると思います。
皮を剥くのがめんどくさくて、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美味しいですよね。

お礼日時:2024/01/06 17:52

高嶺の花


偶に缶詰買って食べる程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 17:43

今年は紅マドンナしか食べてない。


一度食べると普通のみかんには戻れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紅マドンナ?品種ですか?
美味しいのでしょうね。
私も食べてみたいと思います。

お礼日時:2024/01/06 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A