プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここって性格悪い人を援護する人しかいないんですか?

A 回答 (6件)

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき性格いい人と関わりたいって質問したら、性格いい人はあなたとは関わりたくないとか言われました(-_-;)

お礼日時:2022/08/23 14:26

しかいないなんてことは無いと思いますが、


民度が低いことは確かですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)ここ以外で悩み相談できそうなところはあるんでしょうか?

お礼日時:2022/08/23 14:28

>性格いい人はあなたとは関わりたくないとか言われました(-_-;)



この回答は、性格悪い人を援護しているのではありません。
そう受けとるのは誤解です。
「あなたの性格が悪いので、性格いい人はあなたとは関わりたくない」と解釈すべきです。

人が言葉を正しく解釈できないと、不愉快な思いをすることが多いです。
ネットは短文のやり取りなので、誤解が生じやすいです。
ネットではなく、ちゃんとした本を読む習慣をつけて、読解力を鍛えた方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんで性格悪いって言われないといけないんですか(-_-;)?

お礼日時:2022/08/23 14:40

文字だけで性格が分かるのなら それを商売にすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/08/23 14:59

よく考えなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/23 14:59

>なんで性格悪いって言われないといけないんですか(-_-;)?



元の質問への回答者がそう判断したのです。
その回答者に聞かなければわかりません。

私は今この質問に回答しているだけです。
元の質問は見てもいないし、回答もしていません。
だから、なんで?と聞かれてもわかりません。

だから、あなたは回答を誤解しやすいのではないですか?といってるのです。
人の言葉や態度を悪く受け止めやすい、悪口を言われたと思いやすいのではないですか?
被害妄想になりやすいのでは?
人の言動を悪く思ってしまうことが多いのではないですか?

そこのところ、自分のクセを見直したほうがと生きやすくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mもう少し考えてみます。

お礼日時:2022/08/23 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!