アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供つくろって言われたっす。。
私は中3女子です。
ネットで依存してくれてる男性の方がいらっしゃるのですが、その方が子供つくろと言ってきました。最初は冗談だと思ったのですが、本気らしい。
でも一応そういう関係ではあるのでいいのかなと。
私は人生なんかどうにでもなれと思っている人なので、本当に子供ができるかもしれないという覚悟はしてるし、できたとしても産む勇気、育てる覚悟、保護者としての責任もきちんととります。
口だけではありません。
ですが、性病感染が怖いです。
性病感染だけは絶対したくないので、対処法というか、なにかアドバイスがあれば教えてください。皆さんの素直な意見を聞かせてください

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみに私は子ども授かれたらうれしいです。大事に大事に育てたいです。(自分が虐待されてきたので、最低な母親と子どもに思われないようにたくさん愛情あげたいです。)
    お前には責任取れないと言われてしまうことも承知の上ですが、私が聞きたいのは性病にかからない方法です。
    回答してくれたら嬉しいです。

      補足日時:2022/08/23 19:46

A 回答 (6件)

あなたに勇気や覚悟があっても


未成年のあなたには、責任は取れません。。。
あなたの親が責任を取ることになるでしょう。

性感染症が怖いなら辞めた方がいいでしょう。
いくらか対策はあっても、その時の体調とかにも
よるし、なんならコンドームつけたりした方が感染率は低いです。

身も知らずの人を信用して感染症にならないよう頑張るのは、無駄です。

あなたは、女性であり中学3年生です。
良く考えてみるべきでしょう。

あなたの人生がどうでも良くても責任者の親の人生は、めちゃくちゃになりかねないですよ。
兄妹がいたら、そこにも影響を受けてしまうことでしょう。

人生どうにでもなれと言う人が
子供を育てることは出来ません。

もし、子供を産み、子供を育てた時
子供からしたら、どうにでもなれじゃねーよ
ちゃんと考えろって思われるでしょうし
この親最悪だと恨まれるでしょう。

あなたは、あなたの恵まれている環境に甘んじて
好き勝手しようとしているだけに過ぎません。

私が親なら、有無を言わさずに被害届を出して、その男を警察に逮捕してもらうでしょう。
    • good
    • 1

中3にそんなこという奴は頭がいかれている。

その年で人生捨てるのですか?
    • good
    • 5

なら、消毒はもちろん


コンドームつけることですね。

後は、ア◯ルとかに入れない。
男性は爪切る。
風呂入って、イソジンでうがいして
潤滑剤やローションも使っておくべきでしょう。

ま、風俗でやるようなことでしょうね。
それでも性病にかかる人いますけどね。。

寝不足とか免疫力低下したりしても
性感染症になる可能性はあります。
知り合いのその類で性病になったことがあります。

気にしているのは、覚悟ないってことなのでは?
調べたら良いだけだろうし、責任感ってそう言うところから問われますよ。

例えば、子供産んでおいて子供のこと勉強していない調べていないとか、無責任ですからね。

人に聞くのも当たり前ですが、勉強しておくのも当たり前ですよ。

どうにでもなれの考えだから、勉強もしないし、調べもしない、かろうじて中学生だから人に聞くのも恥ではないだけですけどね。

あなたが子供産んで、何を教えられるんですかね?
何も教えられなかったら無責任なのでは?

子供は、犬猫、豚牛じゃないんで
餌与えれば良いわけではありませんよ?

産む勇気と育てる覚悟があっても
あなたの今の状態では無責任でしか
ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんと言って断ればいいでしょう
その人都合が悪くなるとすぐに死ぬといってきます。
私が断ってその人が死んだら困ります。

お礼日時:2022/08/23 20:15

みんないつかは、死ぬよねーけど


そう言うこと言う人嫌いかな。
もう連絡するの辞めるねー
私のせいみたいになるの嫌だし
そう言う気を持たせ方も嫌いだから
ご勝手にー

で良いでしょう。
別にネットで知り合った人です。
ウクライナでは、毎日、人は殺されてますし
毎日、交通事故でも人は死んでます。
毎日、自殺で亡くなる人もいるでしょう。

けど、口先でどうこう言っただけで
毎日人が死ぬことはありません。

そんな楽しくない人とは、縁を切ってください。
もっと楽しい人と友達になってください。

自分の人生を投げやりにせず、楽しい人生になりたいなら、楽しくないような人に惑わされないでください。

楽しくない人は、人を引き込んで
楽しくさせないのです。
あなたの両親から虐待を受けているなら、 
その両親の人生は楽しくないのでしょう

なので、親と離れて児童相談所に行ってください。
考えも気持ちも自立して、楽しくない人に惑わされず、楽しい人生を自分で探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単な事じゃないですよ全て

お礼日時:2022/08/23 21:52

人に依存しているだけ、頭が硬いだけで


捉われているだけなのでかんたんです。

あなたがあなたを変えるのは簡単です。
けど、あなたが相手を変えるのは難しいです。

例えば、オカルト宗教にのめり込んだ人を他人が改心するのは何十何もかかるので難しいです。
けど、本人が気がつき行動できたら、簡単に変わります。

なので、あなたの行動と割り切り方次第です。
そんな人の言いなりであなたが不幸になる
必要はありません。

もう少し他人のことより自分の幸せを
考えるべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます。

お礼日時:2022/08/24 17:26

相手に性病検査を受けてもらってください。



それで相手が性感染症になっていなければ、
質問者さんにも性感染症が移ることは絶対にありません。

逆に相手が性感染症になっている場合は
どんな対策をしても、質問者さんに性感染症がうつる可能性を0にすることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回か言ってるんですけど、そんなお金ないって言われて…。そんな奴が子ども育てられないと思いますけど、笑

お礼日時:2022/08/25 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!