アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野の原村の散策路で見ました。園芸種だと思います。

「草花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ヘラクレイフォリア系クレマチスの


ミセス・ロバート・ブライデンではないでしょうか…?
クサボタンの仲間です
https://item.rakuten.co.jp/kadanya/10012529/

https://www.utigarden.com/my-garden/article/334
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。クレマチスの花に似ていますね。

お礼日時:2022/08/24 09:11

クサボタンに似て見えますが…自信なしです。


https://mikawanoyasou.org/data/kusabotan.htm
http://www.okadanouen.com/zukannormal/kusabotan. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/08/24 09:10

ヤマハッカの類いだと思います。


 
https://blog.goo.ne.jp/yonyonsama7/e/2ef56b0d540 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/08/24 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!