電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思いませんか?
ちゃんと、大学でエネルギーとか、しかるべき勉強してから、語るべき問題ではないですか?
ショーモナイ奴が、語るべき問題ではない。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    主張するのは、自由ですが、確たる証拠、裏付けを持つべきだろ、、って思いませんか?
    アホ面のショーモナイ奴が、プラカード掲げて、威勢だけで、訴えるのを見ると、ムカつきを覚えます。

      補足日時:2022/08/23 19:45
  • プンプン

    クソガキが、嬉しそうにステージで、踊ったり歌ったりするのを見ると、クソむかつきます。

    生まれつき恥を知らない人間だから、可能なのかもしれません、、、生まれつきの人間性の問題なのかもしれません、、

      補足日時:2022/08/23 19:52

A 回答 (4件)

しかしエラい人たちも環境問題は政治の道具にしています



愚か者には変わりないですよ。

環境問題今更言い出して値上げの言い訳にしてる企業もね

そんなもん前からだろーがって思いませんか?
SDGSなんか言い出す詐欺師企業ほどはしょーもなくないと思います。

一応本人なりに真面目なんだろうから。

その真面目な気持ちは買いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>その真面目な気持ちは買いたいです。

要するに、バカなのですよね。

>SDGSなんか言い出す詐欺師企業ほどはしょーもなくないと思います。

SDGS=ヤバイ奴

これは、今や、常識になりつつありますね。

お礼日時:2022/08/23 20:02

子どもたちには失敗、間違いをさせるべきです。

それは修正できるうちに。聞き分けがいいフリをしてるから、刺す子ができるんですよ。母のコメント見ました?ああなるともう修正できません。
あなたのそのムカつきも、私には暴走的な異常に感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

私は、嫌いなものは嫌いなのです。
ゴリラみたいな理性のない人間には、理由はともあれ、激しい嫌悪感を持ちます。

お礼日時:2022/08/23 19:55

環境団体とかボランティア団体ほど怪しいものはありません



ありゃカルト宗教と変わりませんよ

金の出どころもわかりゃしません

闇が深いのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なんか、バカの集団みたいで、ほんと、嫌いです。

お礼日時:2022/08/23 19:58

語ってからでないと、間違いはわかりませんがね。

それこそショーモナイ大人ではないですかね。言うだけまだ立派ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>言うだけまだ立派ですよ。

感性の違いか、。???、、なんか生まれつき違いますね。
訳がわからないのに、主張するのは、抵抗があり、ハズイ行為です。

お礼日時:2022/08/23 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!