アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「花の名前、教えてください」の質問、

ムカッとする人いませんか?

A 回答 (4件)

逆に、どうしてその質問でムカッとするのでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も何度も目にするからですかね。
イラッとして、即ブロックするんですけどね。

お礼日時:2022/08/23 20:13

確か植物関連サイトとコラボか相互リンクか忘れてしまったのですが繫がっててそっちから質問が誘導されてくるみたいな回答を読んだ事があります。

    • good
    • 0

特には感じません


知恵袋行けばこの100倍悪劣なのが星の数の3倍いる

ここは田舎だから平和だ
    • good
    • 0

普段はあまり気にはしませんが


それを「教えてgoo」カテゴリで聞かれるとムカつきます

何で「教えてgoo」という質問相談サイトに関する質問をするカテゴリに
花の名前を聞く質問をしてくるんだ?しかも何度も懲りずに
教えてgooカテゴリで花の名前を聞いてくる人は
恐らくそれなりに利用歴あるのだろうから
カテゴリ選択位真面目にやれいい加減気付けと言いたくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!