dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何がよい?

質問者からの補足コメント

  • 貴方は学生?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/23 21:27
  • 大丈夫です。空想しませんか?設定説明してよいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/23 21:32
  • 貴方は学生?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/23 21:38
  • 貴方は学生?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/23 21:40

A 回答 (7件)

アー猫になりたい

「動物に変身出来たら」の回答画像7
    • good
    • 0

かわうそ。


しんじょう君がんばれ!
    • good
    • 0

断崖絶壁か滝の裏みたいに、人間が簡単に近寄れない場所に住む鳥。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

猫。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

黄色スズメバチ



哺乳類ならバイカルアザラシ
    • good
    • 0

いいえ、おじさん。


気持ち悪かったですね、ごめんなさい。m(_ _)m
この回答への補足あり
    • good
    • 0

美人で可愛い女性に飼われる子猫。

(*´∀`*)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!