プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻がエッチしてくれません…
浮気してません。
だけど、排卵日や風邪だからと言って拒否します。
そんな妻を避けてます…
私は、ダメですか…

A 回答 (4件)

セックスの良さ 覚えさしましたか

    • good
    • 2

お互い避けてるみたいやからエッチはムリかな



貴方だけがダメじゃない

50歩100歩  お互いさまかな
    • good
    • 1

女性がセックスを拒否するのは、その男性とのセックスに快感があまりないからです。



男性は相手がなんだろうと、出せば一応快感があります。
女性はそうはいきません。
女性がちゃんと快感を得られるセックスをしないと、その人とはしたくなくまります。

想像してみてください。
セックスのたびに性器が痛いとか、快感ないのにずっとこすってるとかだったら?
射精してもおしっこするほどの快感もなかったら、またしたいって思いますか?

男性が自分が快感を得るためにしてることって、案外女性にはたいして快感じゃないことがあります。
男性の期待にそうために感じてるフリすることもあります。
男性は自分が女性を感じさせたと思うことでより満足しますからね。

これまで妻に快感を与えていなかったのかも、と考えてみたらどうですか?
妻はしかたないから感じてるフリしてた、とか。

セックス以外の日常生活でも、妻を精神的に満足させることもとても重要です。
セックスの時だけ優しくなる夫って、妻にしてみると、げっそりしますから。
ちょっと我が身を振り返って、妻に見直してもらう努力したらいかがですか?
    • good
    • 8

奥様はしたくない。


あなたは奥様を避けている。

無理強いしたり、離婚すると騒いだりすることなく
二人の間の問題が1つ解決してるんだし、
良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!