これ何て呼びますか

同じ質問ばかりしてると有名になるのでしょうか?

常連さんは同じ質問ばかりです。

ネットだし、どこの誰だか分からないんだから気にしなくても良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

同じ質問を繰り返す輩が「常連」で「有名」?


まあ,そうだと言えばそうかもしれないけど,一般的な評価はそうではなくて,あれは「迷惑投稿者」ということで大勢の印象に残っているだけで,それは有名とはちょっと異なるもの(英語表現だと,famous ではなく notorious または infamous)だと思います。

その"常連"投稿者が同じアカウントを使っている場合,スマホではどうだかわかないけど,パソコンだと,現行のブロック機能を使うことで目に入らないようにすることが可能です。

いらん質問を目にすることは少なくなりますし,またその人から回答されることも防ぐことができる。
使わない手はないと思います。
    • good
    • 0

同じ質問ばかりしてると有名になるのでしょうか?


 ↑
そりゃね。
イヤでも目に入りますから有名には
なるでしょう。



常連さんは同じ質問ばかりです。
 ↑
もう少し、工夫すれば良いのにね。



ネットだし、どこの誰だか分からないんだから
気にしなくても良いのでしょうか?
 ↑
嫌われるから、気にした方が良いと
思います。
    • good
    • 0

想像するに、多分寂しいのだろうと思いますが!


益々、相手にされず寂しい思いをするだけですね。
    • good
    • 1

常連さんて、、誰だろか、、


同じ質問たまに見るけど、コピペでしょうね、

時間帯かえてしてますから、、
    • good
    • 1

アホで有名になりますね、そんな有名要らないですけどねw



同じ質問は無視ででOKですよ!
    • good
    • 6

気にしない

    • good
    • 3

有名にはならないよ。


目障りに思われるだけ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!