dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性心理について。
不倫をしてる関係なのですが、今までどんな服を着ても、髪型を変えてもなにも言ってこなかったのに、急に服装や髪型の事を言ってきたり、もちろんダメ出しをしてくることもあります。
体型の事も身長が低い事も言ってきたりします。
そんな嫌なのでしょうか。

A 回答 (5件)

不倫関係が落ち着いてきて、徐々に調子に乗ってきているだけでしょう。


嫌とかではないと思います。単にストレスをぶつけているのかな。
そんな気がします。
男性はもともと、不倫相手に多くを求めません。
    • good
    • 2

自分好みの女にしたいと思って来たのではないでしょうか?、不倫も長くなるとマンネリ化してきますので少し刺激を求めているのかな?。

    • good
    • 0

最初は穴さえあればよかったのが、だんだん気になってきたから。

    • good
    • 1

不倫と本妻との境界線を徐々に勘違いしてきている男



口は出さんでええから精子もっとだして!

これ以外の返答、私には分からない・・・
    • good
    • 2

「自分の女」と思っているのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています