アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひょっとして飯塚幸三ってまだ生きてるんですか。

A 回答 (2件)

生きています。

本当に迷惑で厄介です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ワルい奴ほどナントカっていうやつですね。
どうもありがとうございましたー!

お礼日時:2022/08/25 16:55

収監中だとおもいます。


なにせ「上級国民 爺」ですから、単身房で日々の賄い付きでかと?
選りすぐりの美人官吏が添い寝して、子守歌を歌ってくれる....とか(^^♪

収監中に死んだとしたら、ニュースになりますよ。
なにせ「有名人」ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/25 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!