プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋プリウス殺人暴走事故にて、爆速プリウスを生み出した、飯塚幸三おじいちゃんは、今はどうしているのでしょうか。

A 回答 (3件)

檻の中‼️( ´∀`)

    • good
    • 1

新聞によると3年数か月の実刑で禁固刑が科せられています。


つまりどこかの刑務所に収監されていることになります。
    • good
    • 1

最近他人に対する名誉棄損や侮辱については厳しい対応がされているので、気を付けてね。


殺人、爆速、おじいちゃんなどのワードは引っかかるかも。

質問取り消しても、たぶん記録は残ると思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!