電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「東大卒です。」と毎回質問の最初に決まり文句を言う人が現れてもいいのにいないのはなぜでしょう?

A 回答 (6件)

東大は、最高学府です。


東大卒ともなれば、回答する側ですから、
恥ずかしくて質問できません。
質問では、それを隠すのは、当然です。
回答では、それをつけてくれると、質問者は安心できます。
    • good
    • 1

なんで、そういう決めつけ?

    • good
    • 0

もし居たとしても、その人は


その様にはしないでしょうね…
東大クラスの頭脳明晰の人には
実につまらない事だからです。

又、その様な嘘を書く人も、多分いないと思いますね…。何故ならば、
すぐバレるからです。
    • good
    • 1

匿名で、ウソでも何でも書けるネットサイトでそんなこと書いても意味ないからです。


東大卒でもハーバート卒でもノーベル賞受賞者でも、なんでもかけるんだから、誰も信用しません。
    • good
    • 0

匿名サイトの質疑応答に自己PRなんて無意味だと皆知ってるからかと。

    • good
    • 1

実際にいないからでは。



東大卒がこんなとこに
質問しないでしょ。ww

精神疾患です!
っていう常套句は多いね。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!