dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコの次の値上げはいつですか?

A 回答 (3件)

毎年の10/1で、これが続いていきます。


当面の目標は、1箱千円、になっています。
    • good
    • 0

タバコと酒は中毒になるので国が管理することになっていますがたっぷり税金を徴収されています。

10月に値上げになっても中毒者たちは辞めようとしないでしょう。
    • good
    • 1

恐らく10月あたり・・・


毎年この時期に上がりますね。
ニコチン中毒者は、たとえ値上がっても吸い続けることを政府は知っているんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!