アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近本気で日本を変えようとしている若い議員の方が増えた気がします。
やっぱり本気で国がやばくなると、現状打破をしようとする人が出てくるんでしょうか?

A 回答 (6件)

立民の小川淳也は口先だけの三流パフォーマー、


実際に国益に寄与する事は何ひとつ致しており
ませんわ。
    • good
    • 0

体力、耐力、生命力あふれる、社会基盤インフラカリスマを創造構築することは、地域国家総論の生粋でしょうか。



 予算委員会ら、国家予算委員会らが、餌食と繁殖の宇宙、森羅万象けだものワールドとする現行額面通い、御みこし雛壇源平合戦絵巻、そのアイテム、兵器と銭金人形埴輪傀儡人形、その中枢は出鱈目選挙その終点愚のターミナルの殿堂、国会ではないでしょうか。 似たようなモノに、都道府県庁界隈、市町村ガラス御殿庁、そんなところでしょうか。

 自転車漕いで、ペダルを踏んで、通う学校若さは、シンボル永遠のシンボルとも、云われるのかもしれないですが、何を真似るのか、滅亡虫けらの相似形となっている。 愚弄狼藉の世襲世を襲うにでも茶番、甘んじる景色が、展開営業されているのかもしれないですね。

omake.




 https://www.youtube.com/watch?v=UzPgK48-k0o

 https://www.youtube.com/watch?v=i9S-CaDhYxI

 https://www.youtube.com/watch?v=R_p4E8YWJHk
    • good
    • 0

「家貧しくして孝子顕る」の例え通りでしょう。

 逆境になると、誠実で家(国)を立ち直らせようとする有為な人材が現れてくるということです。 そういう心ある若手議員が与野党の垣根を越えて新党を立ち上げれば、支持する人は多いでしょう。 自公政権はもううんざりだけど、既存の野党も糞ばっかりだと思っている有権者はかなり多いはずです。
    • good
    • 0

若手、誰やろ?



それより健全な野党の出現でしょ! バカやってると政権奪われるとの緊張感もって政権担うにならなけれは……

自由民主党

立憲民主党
国民民主党
公明党
日本維新の会
日本共産党
社会民主党
NHK党
れいわ新選組
参政党
 以下は議席無し
希望の党
政党そうぞう
共和党
幸福実現
ごぼうの党
日本第一党
新党くにもり
新風

こんなクソみたいな野党が自民党のやりたい放題をさせてるのであり、現状打破にはやはり、健全な野党の出現を待つしかないでしょ!
    • good
    • 0

しかし、国会議員でも政府に入らなければ何もできません



よく、野党は批判ばかりしているなどと
野党を批判する人がいますが
国を動かせるのは政府だけです

自民党議員でも政府に入らなければ何もできない
若い議員(1、2年生議員)が政府に入ることはないです
    • good
    • 0

国がヤバいんじゃなくて、政界がヤバいからでは。

安倍とか教会とか組織票分配とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政界がやばくなると同時に国もやばくなってますよ

お礼日時:2022/08/26 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!