アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中野ブロードウェイには行ったことありますか?
楽しいですよ、

質問者からの補足コメント

  • また行きたいです

      補足日時:2022/08/26 02:22
  • ソフトクリームよかった

      補足日時:2022/08/26 03:11

A 回答 (3件)

コンサートホールには何度も足を運びましたわ。


90年代まで、日本のトップミュージシャンにとっては
聖地とも言える会場でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 04:19

帝国って安い定食屋があって、学生の頃は何度か行きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 04:19

行ったことあります!


楽しかったのでまた行きたいなと思っています!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!