dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はなんと言っても世界で最も薄情で人情味の欠片も無いクソ野郎です。皆さんもご存知の通り、私は自分本位で自分の事しか考えた事の無い野郎です。世の中で最も計算高くて人を蹴落としてのし上がる事しか考えていない蛆虫野郎です。こういうボケは生涯直らないでしょうし、地獄行き確定だと思いませんか?人がどうなろうと全く興味の欠片もありません。人の事など知るもんかい、って考え方です。そのほうが気楽で良いと思いませんか?

A 回答 (5件)

基本的に人間って自己中で他人の不幸を蜜の味と感じる性質があるものだと思いますが、それをクソ野郎・ウジ虫野郎と自虐的に捕らえる質問者さんは、ある意味誠実で善人なんだと思います。


そういう事を口にすると、結局周囲に嫌われて他人を利用出来なくなったり孤独になるため、人を幸せにしたいとか口にする人も居ます。
    • good
    • 0

内心、考えていることは自由だと思います。

    • good
    • 1

で?

    • good
    • 1



    • good
    • 0

人生色々、人それどれ


好きにすればヨロシイです。

私が、許可する。
但し、自己責任で有る。

By 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!