プロが教えるわが家の防犯対策術!

騒音の事で、簡単に引っ越せ! いう奴がいますけど、そんな奴は人の事など微塵も考えていないと思いますけど?

責任感の欠片も無い、薄情者だと思うのですけど。

そもそも毎日、そういう騒音が我慢出来るか? って思います。

寝不足で気が狂ったところでこちらに非は全くありません。自分ではそう思うのですけど?

A 回答 (4件)

我慢できない騒音なんですよね。


解決方法としては、賃貸なら一にも二にも引越し、賃貸ではないのならリフォームして密閉性を高めることです。
このようなサイトの回答に責任を求められても困りますが、でもそれが一番の解決方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/17 02:47

例えばですけど、ロシアとウクライナはもし引越しが可能なら引越した方が良いですよ



殺し合いをするくらいならね

ロシアは毎日500人は死んでるみたいです

薄情というのは争いの根源を絶たぬものの事です。

悲しみの連鎖は止まりません

責任感がないからそのまま居ろなんて言うのですよ。

環境が変われば何も苦労しなくてもうまくいくかもしれないのにです

そして引越しというのは1つの解決案の可能性です。

それに薄情もクソもないですよ。

実際引越しで解決することはあるのですからね

最終的に引越しするのはご自身ですから、意見に対して薄情というのは間違えていますね。

責任は本人にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mございました

お礼日時:2023/06/17 02:48

引っ越しは大変ですよね。



なので何か問題が起きたときに簡単に引っ越せと言われてもできない気持ちはわかります。

しかし問題は、騒音を止めることは引っ越しと同等かそれ以上に難しいという現実があることです。

騒音トラブルは全国各地で起きておりなかなか難しい問題の一つです。
話し合いなどで解決しようとして拗れてという例が後をたたないので、引っ越しがいくら大変でも、最初から引っ越した方が被害がまだ少なくて済むという意味でそういう人が多いのです。

質問者さんの言うとおり、騒音は毎日我慢できるものではないですし、気が狂いそうになりますよね。
気が狂った事に質問者さんの非が無かったとしても、気が狂ってしまうこと自体避けたほうが良いのは自明じゃないでしょうか。

気が狂って相手に危害を加え、それで周囲からあなたは悪くないと例え言ってもらえたとして、狂ってしまった質問者さんは完全には元に戻りません。

長く幸せに生きれるのであれば、コストがかかってしまったとしても無用なトラブルから逃げるという手は良い手の一つだと思いませんか?

質問者さんが静かに眠れる日が来ることを願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/17 02:48

自分だったら引っ越せって言われたらやっぱり引っ越した方が良いのかーと参考になりますけどね、騒音でトラブルで殺人もあるくらいだから揉

めるくらいなら引っ越します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/17 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!