電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜話し声で寝れないので耳栓を買おうかと思っているのですが、サイズがわかりません。
トライアルのものを買って試すのが一番いいですかね?(/ _ ; )
それだと届くのが来週末になるのでなるべく早く欲しいのですが、人によって耳の大きさが違うのでやっぱりそれを買うのがいいんですかね…
ルームメイトたちが何度黙れと言っても聞かなくて本当に困っていて、しかも週末しか家に帰れないので今週中に届くものを買いたかったんですが…。

質問者からの補足コメント

• イヤーマフというのもあるみたいですね!
    それならサイズとかも無いし、30dbのものなら少しくらいの声は聞こえませんよね?
    それを買おうかと思います(^ ^)

• やっぱりあした薬局に行って耳栓を探してみようと思います!笑
    それでもまだねれなかったらイヤーマフを買おうと思います。

A 回答 (2件)

100均の耳栓してヘッドホンして寝れそうな音楽を聞くのは効果ありですよ。

あのうるさいパ チ屋で実証済みです。
ヘッドホンなければ本格的な耳栓届くまでイヤホンでやり過ごす!
    • 0
この回答へのお礼

それがですね、留学中で100均は無く売ってるとこを見たことがありません。
ヘッドホンはなくてイヤフォンはありますが彼女らはそれ以上にうるさいのでもう我慢出来ないんですよね…(T ^ T)
かれこれ7ヶ月経って、最初の数ヶ月は何度も注意していたのですがもう諦めています。
そういうお国柄だし、わたしのことチクリだと思って恨んでます。
困った人たちです…

あーそれは辛いですね。

この際なのでもう少し我慢して耳栓はアタッチメントで大きさ調整出来たりするものも見た事ありますので、そーいうのにして、多分話し声にはそんなに効果はないと思いますので出来ればヘッドホンにした方がいいですよ(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドホンは持ってなくて、買うのも高いしあと2ヶ月なのに送ってもらうのもあれなので無理そうです。
耳栓なんですが、レビューを見ていると効果があるものもあるみたいなのでそれを試したいのですが、サイズがわからないので悩んでいます。