プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間野球用のグローブ(中学生~高校生が使えるサイズ)を購入したのです、、
そのグローブは、ミズノ製のものなのですが、刻印で「BallPark」とありました。グローブには、ワールドウィンなどあるようなのですが、ミズノのページで、ボールパークという種類の、グローブがないのです。
ボールパークという、種類のグローブは古いものなのでしょうか?それとも・・・・
教えていただけるとうれしいのでよろしくお願いします

A 回答 (3件)

ミズノが現在だしているグローブは・・・

・ミズノプロ
・ビクトリーステージ
・ビューリーグ
・ワールドウィン
の4種類ですが、キッズ用にはプロスペクト・ソフトにはフォームフローと言う種類もあります。

ちなみにボールパークと言うのはミズノが運営している野球・ソフト専用のサイトの名前です。

ボールパークといのはアメリカで球場の事をそう呼んでいるからです。
野球場は公園と言うことですね。

ちなみにアリゾナダイアモンドバックスの本拠地は『バンクワンボールパーク』と言います。
    • 0

度々ゴメンナサイ

バットではボールパークという商品はありますね。

多分、普通に乗せてないだけだとおもいますよ。

そういうこと古いとか関係なしにありますから。
    • 0

ミズノのグラブは、no.1さんの仰るとおり4つ種類があります。

それぞれの種類によってグローブのワッペン(ミズノのロゴであるM)が違います。

ワールドウィン・・・Mの部分が黄色で周りが青。
ビューリーグ・・・Mの部分が青。
ビクトリーステージ・・・Mの部分が黄色で、Mの縁
            が赤。
ミズノプロ・・・Mの部分が金(?)で、周りが黒。

下に行くほど、値段も高くなっています。
    • 0