アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ワイモバイルを使用していますが

1円端末というのはワイモバイル多い感じがします

端末は100円とか安く買う方法はないのでしょうか

UQ モバイル
IIJmio
OCN モバイル

少し検索しましたがものすごく安く端末を買える場所はないのでしょうか

A 回答 (4件)

いつでも安く買えることはありません。


別に1円なんてどこでもやってます。
狙うなら、iPhoneの新型が出た時と4月です。
大体1括1円やってますよ。
    • good
    • 0

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクの一部代理店


一部代理店って、MNPを行う場合だと1円とかで投げ売りをしていることがある。
    • good
    • 0

iijがいい。

110円でも変えるが、1980円のredmi note11が、性能的にコスパがいいと思う。ワイモバで1円で買えるが、プランが高め。家族と一緒とかならいい。
    • good
    • 0

新規・MNPで1円とか10円で買えるスマホを探すことです。

量販店なら必ずやってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!