プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている人がいるんですが、婚活パーティーに参加するのは、悪いですか?

A 回答 (36件中1~10件)

相手にバレたら、最悪、別れることになりませんかね?そういうことをしてる認識は持ったほうがいい。

    • good
    • 0

一線を超えてなければ


セーブですね
走り幅跳びと一緒です
どちらも線を超えてれば
アウトですね
    • good
    • 0

既婚者ならヤバいですが、付き合っているだけなら別に良いと思います。


今のパートナーとの将来に不安があり他の可能性も模索する、というのはごく普通ですよ。
ただバレないようにね。
    • good
    • 1

間口は広く慎重に!

    • good
    • 0

婚活で出会った人で真剣交際前なら並行するのは許されてますが


それ以外の場合はダメなんじゃ?
    • good
    • 0

質問者含めそれぞれの感覚はともかく、一般的に考えるなら良いとは言えないのでしょうか。

    • good
    • 1

アナタの相手が婚活パーティーに行ってても、許せるって事?



仮に「許せる」と答えるのなら、恋愛観がキチガイレベルだよ。

相手の不幸が見えているので、付き合いだけで終わらせて、早く別れてあげて下さい。w
    • good
    • 2

行って何をするんですか?

    • good
    • 4

その付き合ってる人と結婚する気がないんでしょうか?


それなら婚活パーティーに行くのはいいけど、じゃあ何のために付き合ってるのか?

筋から行けば婚活パーティーに行くならその前に彼氏と別れてくださいってことです
    • good
    • 2


この世界ね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!