プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレの使い方が汚い人は一体どんなトイレの仕方をしてるんでしょうか?
便座が大〇だらけ、せいりの〇まみれ、小〇が飛び散ってるなどです。
普通にしたら汚れませんよね?
座ってしてないんでしょうか?
立ったまま撒き散らしてるってことですか?
洋式の話です。
何故汚れるのかわかりません。
太ももにう〇こをつけたまま生活してて、座ると汚れるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 従業員トイレなんで、あまりボケが進んだ人はいないかと思います…。
    しかも同じ個室ばっかり、毎朝汚いんですよ。
    便座というかもはや便器の下に飛び散ってるんです。
    しかも今日なんて、トイレットペーパーが便器の水につけてあって洗濯物みたいに便座にかかってたんですよ
    一体どう用を足したらそんなことになるのか…。
    精神疾患なんですかね?

      補足日時:2022/08/27 14:09

A 回答 (5件)

病気ですね、、


トイレで、りきむ、、
で、
孤独死、半年後に発見とかあるらしいです
    • good
    • 0

軟便が多い人で、発射したら飛び散る...ナパーム弾のようなウンチです


便座カバーが辛うじて太ももに行かない様に防御しているのでしょう

便座カバーの裏を見るのがコワイ!
    • good
    • 0

育ちが悪いんでしょう


粘着便はたぶん粘度でも食ってて、流れない
血は、拭いた時に付いたのでしょう
あと、弄便と言ってボケ老人が漏らしてパニックになって壁や棚に擦り付けることもします
汚いトイレは大体客層が低いです。
    • good
    • 2

プライベート空間を覗き見て確認も出来ませんが、おそらく公共のトイレに直にお尻をつくのを嫌い、中腰にお尻を浮かせたまま高い位置から用

を足し、的を外す、飛び散り広がるのでは?
    • good
    • 0

す、すいません……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!