dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うざい女いるんで、ゴキブリ捕まえてカバンの中にいれてやりたいんですが、ゴキブリってどこに生息していますか?

A 回答 (4件)

台所の隅で生活しています。


ゴキブリホイホイを置けば、一晩でつかまります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 13:28

貴方の家にいると思います。

    • good
    • 1

刑法犯罪に関する記載は利用規約違反でありお出入り禁止措置の対象です


知ってます?
早く削除した方がいい
    • good
    • 1

冷蔵庫裏とか、台所の隠れたところに居ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!