dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校 サッカークラブ
中学校 サッカー部
高校 ハンドボール部

はどんな印象ですか?

A 回答 (4件)

陽キャそう

    • good
    • 1

特にどんな印象、って事もないですね。


ふーん、そうなんだ。で終わる。
    • good
    • 0

何の印象もありません


スポーツ好きなのは、それなりに良い事だと感じます
    • good
    • 0

普通の健全な男子だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!