dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このジャッキーチェンのパラソルで飛び降りる映画はなんでしょう?
そして本当にやってるんですか?

?t=62

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

因みにヤングマスターの場合(壁を手と足で上るシーン)


あれはカメラを90度かた向けて撮影している。
本人は万歳してうしろ歩きしている
    • good
    • 0

ワイヤーつることもあるんでどこまでガチか分からん。


傘で降りるやつはおそらくシティハンター
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!