プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズバリ女性は何故ホストクラブなんかに行く気になれるのか?
ちょっと調べてみたら、常識的に遊ぼうとするとお酒1本入れるのに20万はかけないと顰蹙を買ってしまうという事が判明!
地方OLの月給が16万とかだから明らかに狂ってる!
イケメンと遊びたいのなら、それこそイケメンミュージカルとファンミーティング(握手くらいしてくれます)の方が遥かにレベルの高い若い男の子とリーズナブルに遊べていいんじゃないか?第一ホストクラブなんか行ってたら破産するのは目に見えている。何がいいのか教えてちょんまげ!

A 回答 (3件)

自分の嫌いな


ブサイク男とつきあって
そのハライセに
自分好みの男を買ってるんだよ。

わかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日中好きでも無い男に抱かれ続け、時には泣きたくなるような事まで要求され。そりゃハライセもやりたくもなりますよね。

お礼日時:2022/08/31 23:59

知らないの?



ほとんどが風俗嬢だよ。
男の金を巻き上げて
また男に還元してる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男で稼いでいる者が、男に使ってどうする!

お礼日時:2022/08/27 22:34

男性がキャバクラやクラブに行く理由と同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になるのはキャバクラは1時間飲み放題3千円(ウチの近所のキャバクラ)と比較的リーズナブルなのに、ホストクラブは法外なところですね!

お礼日時:2022/08/27 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!