いちばん失敗した人決定戦

24時間tv見てますか?

A 回答 (5件)

何十年も、見ていない。



出演者に、何千万も払って、子供が、一生懸命
貯めた貯金箱を、届ける矛盾。

汚いやり口。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/27 19:09

そもそも日テレ映らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/27 19:09

見てません。


博士ちゃん見てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/28 14:48

見てないし、見ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/28 14:47

実は見てない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/28 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!