dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察にはデータベースがあると思うのですが、どのような情報(指紋、学歴など?)がデータ化されているのでしょうか?またどのような人がアクセスできるのでしょうか?

過去に犯罪を犯した市民以外でも、被害者として聴取された人や遺失物届けなどの書類に記述をした人の情報はデータ化され、データベースに統合されているのでしょうか?

また法律で認められている情報ベースのほかにも、裏のデータベースは存在するのでしょうか?例えばほかの行政機関(学校、税務署、役所など)が入手した情報を統合したものなど。

ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

このたぐいは公開されませんし、ましてや知っている警察関係者が誰が見ているか分からない公開ネットに正解を書き込むとは思えません。

(機密保持違反で処罰されると思いますよ)
データベース関係は完全に機密事項が多いので書いても誰も正解は書きませんよ!

あなたは知って何がしたいのですか?

この回答への補足

私が何をしたいかを知って、あなたは何がしたいのですか?
正解となる答えを得るのは困難でしょうが、ヒントや噂、海外の情報あるいは肉薄した情報が得られる可能性があると思ったので投稿しました。どのような情報でも無益ではないと思います。あなたのご回答も有益な情報のひとつです。ありがとうございました。

補足日時:2005/04/04 23:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A