アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尻尾が短い猫は嫌いかにゃ?
(ΦωΦ)

「尻尾が短い猫は嫌いかにゃ? (ΦωΦ)」の質問画像

A 回答 (7件)

これはこれで可愛い!

    • good
    • 0

猫様は皆違って皆可愛い!!


大好きなのにゃ
    • good
    • 0

シェービングブラシに良さそう。

    • good
    • 0

ボブテールってヤツですね。



猫は感情を良く尻尾で現します。
それを人間は察知するので、猫の気持ちが分かり愛着を持ち易くなるのです。
でも、よ~く見ていると短い尻尾でも、一生懸命に感情を現しています。
ボブテールを可愛い思えないのは、その人間の感性が低いからです。
    • good
    • 0

短い子も長い子もみんな可愛いです(*^^*)



品種じゃなくて、事故でしっぽの切れたキジトラが昔近所にいましたが、可愛かったですヨ♪
    • good
    • 0

うちの子がジャパニーズボブテイルなので、その短いしっぽが可愛いです。

いつも、しっぽ3/4どうしたの?と言ってあげます。以前、全くしっぽが無いキムリックを見た事があり、あれは不思議な姿に見えた。
    • good
    • 0

ネコの柄と同じく、しっぽの長さも個性の一つ。



好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!