電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女独身。家族なし友達なし性格に難あり女です。
仕事が休みの日は暇を持て余してます。
単発で農家バイトをしており、休みなく働いています。
決してお金に困っているわけではなく、家に1日中いた方が疲れてしまい頭もボケてしまいます。
働いてた方が楽なのは変ですか?

A 回答 (3件)

働いていた方が楽なの分かります!


変じゃ無いと存じますよ、心身共に健康的ですし、お金も貯まります。
悩む必要御座いません。
    • good
    • 0

独身と言えど、立派な農家のヨメと同じですよ

    • good
    • 3

活動的なうつ病の可能性がありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!