dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

防犯カメラについて
cococamのソーラー式トレイルカメラ購入したのですが、新品の電池なのに半月ももちません。
ソーラーパネルの不具合でしょうか?
パネルはきちんと太陽に向けてます。

A 回答 (3件)

評価は良いですね、でも長時間使用でのレビューはないようです、

初期不良が1件でだいぶ良くなっているようですがまだまだです。
自分もWIFI式で1台使ってますが1年以上動いてます、中華製では
新記録です。
電池交換して様子を見るかソーラーの電圧を確認程度しか出来ないで
しょう。
    • 0

まぁAmazonの安かろう悪かろう製品なので、ハズレを引いたんだと思います。

もともと品質が低いので、不具合というより多くの製品がそうなっているのではないでしょうか。
信頼性のあるものが必要なら多少高くても有名メーカーで買った方が確実です。
    • 0

このカメラは知りませんが、 普通に考えて こんな大きさのソーラーパネルでカメラの電力が賄えるとは思えません。

何の為についてソーラーパネルがついているのでしょうね。
本気でカメラの電力を賄うなら 80cm角くらいの面積が必要です。
    • 0