都道府県穴埋めゲーム

お前の体はおれのものというのはどういう意味ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

お前のアソコは俺のモノしか入れさせない、入れてはいけない。

お前の体(裸体)は俺しか触れさせない、触れてはいけないーという意味です。
普通は男→女ですが、あなたのモノは私のものーという逆もアリです。屹立した男性器に頬ずりし、舐め、くわえ、握って離さない女性もたくさんいますから。
    • good
    • 2

性行為の時に、


お前は俺専用だから
他の男性とは、
しないでね。
    • good
    • 2

お前の体は俺だけが自由にできる。



という意味。

お前が自由にできないのはもちろん、他の人が自由にすることもできない。

という含意です。
    • good
    • 0

霊体が憑依するということです

    • good
    • 0

多分、この様な意味では、と想像。



お前の体は俺専用の体なのだ、
だから俺以外と寝るな(ヤるな!)

お前は俺専用の奴隷なので、どんな事でも思い通りに出来るのだ…。
    • good
    • 1

いつ、どこで、だれが、だれにそういったのですか。

    • good
    • 0

剛田武の気持ちになったのです。

    • good
    • 1

別に意味はないと思われます


ただ言ってみただけでしょ
「心もちゃんと支配してくれなきゃ嫌」
とでも返しておけばいい
    • good
    • 0

ダッチワイフ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

その通りの言葉です...一心同体とも言います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!