プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで仕事のビフォアーアフターの写真いっぱいあります
どんどんたまると面倒なので暇なとき削除してます。
ふと考えたのが、珍しい仕事の写真とかは後日仕事体験記みたいな本書いて掲載すれば
売れるんじゃないかと思いますが、どうなんでしょ?
そういうことしている実例ありますかね?売れてますか?
自費出版とか赤字風なのは無理ですが(;^_^A

A 回答 (2件)

当然の事に、勤務先の許可は必要です。


そして何より、文章力と、写真のセンスも求められます。
 
人を引きつける文章。
どのカメラアングルなら見てもらえるか?など。
 
あなたにはそれがありますか?
    • good
    • 0

会社の許可が下りればどうぞ。

興味ないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!