東京ドームをはじめ、いろいろな球場でお姉さんがビールのタンクを背負って、ビールを販売していますよね?
あのビールサーバーをどこかで手に入れることはできないでしょうか?(タンクの中味ごと)
大規模お花見大会を予定していて、そこで使いたいのですが…

A 回答 (1件)

下記URLの最後を見ると

10リットル樽 で20万で販売
中身よりも容器の価格の方が高く付いちゃいます。
酒屋さんでサーバを借りれるかどうか(借りる事が出来ても保証金が要)
聞いてみては?

参考URL:http://www.beer-server.com/shop/seaver.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても参考になりました!20万もするとは思いませんでした…。やはり、どうしてもサーバー、となると酒屋さんが一番いいみたいですね。聞いてみます。