dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットカメラも家にインターネット回線なければダメですか?(・_・?)??

A 回答 (5件)

そんなことはない。

インターネット不要の商品もあります。

インターネット不要でシンプル操作 _ ネット不要の見守りカメラ
https://ramrock-eyes.jp/function/
    • good
    • 0

インターネット回線不要のものもありますが、その本体で通信するので当然、月々の通信料が要りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

3000円位かな?防犯用に設置したいのだが‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/29 18:14

使い方としては、外出先からチェックしたいと思いますので、光固定回線は必須でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

録画録音可能ならなお良いね!(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2022/08/29 18:18

ペットカメラにもよります。



ワタシの使っているのは、必要ありません。

電源を入れて、スイッチオンで、そのまま
使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

月々の使用料いるみたいね‼️?⁉️

お礼日時:2022/08/29 18:17

Wi-Fi設定で利用するのが通常なので、


ネット環境は、必要でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!