プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はよく性格が悪いと言われますが、性格悪いってかっこよくないですか?通な感じ、イケている、色気がある。分かりますかね?

A 回答 (7件)

悪いにも色々あります。



「悪」の、内容によります。

強いモノに逆らう、なんてのであれば
格好良いです。

齢モノイジメばかりして、強いモノには
へいこらペコペコなんてのは格好悪いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく先生や店長に逆らいますよ。
あと気に入らないやつはとことん痛めつけてます。

お礼日時:2022/08/30 06:00

陰口叩くの好きなんだ。


それを誰がカッコいいって言ってるん?

待ってるからきなさい。ww
    • good
    • 1

陰湿


陰険
ネクラ
自己中
陰口
うそつき
見栄はり
弱いやつにだけ強い
スネオ的
すぐ逃げる
友だちを置いても逃げる
金貸してが口癖

のうち
どれがカッコいいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

陰口、見栄張り、弱いやつにだけ強い、スネオ的に
該当してますね。

今度君のこと痛めつけてやるから待っててな。

お礼日時:2022/08/30 06:28

お礼について。



ん?何をゆうとるの?

あなたは、性格悪そうに見えて、性格悪そうなこともするんでしょ?質問文とかお礼文にも、自分で書いてるじゃないですか?

でもね、性格悪いってよく言われるのは、性格悪いから言われているんじゃないです。馬鹿っぽいから言われてるんです。
    • good
    • 0

何でカッコいいの?


人から嫌われてるのに・・・
    • good
    • 3

んなことみんな分かってますよ。



ただね、あなたが誰から見ても性格悪そうに見えて、性格悪いってよく言われるのなら、あなたは安全な人なんですよ。
別にそれも悪くない、安全性も大事ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が性格悪いってことどこで分かりましたか?
どこでそう思いましたか?

お礼日時:2022/08/30 05:59

性格悪く見せて本当は素直で優しいならカッコいいです。

ただ性格悪いだけなら、皆から嫌われます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!