最速怪談選手権

楽天モバイルOPPO A 73ですがIIJmio MNP して機種を変更する場合は
通話もデータ通信もできますか

Xiaomi
Redmi Note 11

MNP して機種変更したいと思っています

A 回答 (3件)

IIJが動作確認をとっている機種


https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

OPPO A73が入っている。

楽天モバイルの機種って、楽天ハンドとかのオリジナル以外は、基本的に特別仕様はない。

IIJが動作確認をとっているってことは、IIJが設定などを教えてくれる。
IIJだと、eSIM版って、データ通信のみで、音声通信未対応だから。
    • good
    • 1

IIJにMNPしてmIIJで購入する機種を使うなら、何も問題ないでしょ。

A73を使うの?
    • good
    • 0

今、手元で楽天モバイルのOPPO A73がOCN回線で動作していますので、IIJのau回線はもちろん、IIJのドコモ回線でも大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!