推しミネラルウォーターはありますか?

私はこの世界の根本を悟りました

何か意見やご感想ありませんでしょうか?

出来れば短文(数行)でお願いします。お腹が痛いので。

お礼遅れると思います。

A 回答 (14件中11~14件)

「この世界」とはどんな世界の事でしょうか?


地球規模の世界?あなたの周囲の狭い世界の事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周囲と、知ってる限りでの地球規模と 学校で教わった宇宙規模です。

兎に角急がないと犠牲者が増えます。

お礼日時:2022/08/30 19:17

すべて悟ったのなら


聞く必要ないよ
コーン コーン
「私は悟った。何か意見ありませんか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っているだけでは人に伝わりません が人は人のプライドがあります

聞くことに拠って問答が出来るのです。

お礼日時:2022/08/30 19:16

何を悟ったのか、具体的に書きなさい。



もし、間違っていたら、×を付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

悟ったことは沢山ありますが

物質やエネルギーに性質があるのですが それを科学などでは

「属性」と呼んでいます。性質こそ真理に従って変わるもので

エネルギー等はどの様にでもなるものなのですから

性質を「属」呼ばわりするのは如何なものかと思います。

性質は独立して存在しエネルギーに態を与えたり

精神を成しているものだと思います。

お礼日時:2022/08/30 19:13

俺も悟ってるけど。

何か教えましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は精神というのは性質で出来ていると考えるのですが

q0_0pさんは精神は何で出来てると思いますか?

或いは性質というものは存在するものだと思いますか?

お礼日時:2022/08/30 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報