プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちら関東地方ですが、毎日この地方「だけ」最高気温が25度から27度と平年よりものすごく低いですが、この事にうんざりしています。一方西日本は毎日30度以上とこの季節らしくて非常に羨ましいです。

でも頭に来てばかりじゃ仕方ないので、この時期に異様な涼しさで得する事、得する人を教えて頂きたいのです。

でもいつの日か西日本に住みたいです。

A 回答 (1件)

そうですね夏なら夏を満喫したいですよね



ただ隣の芝は青く見えるで、暑いのも暑いで熱中症になりかけたりクーラーと外気の温度差で体調が悪く成ったり電気代が高く成ってたいへんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう低温と雨はこりごりです…。

お礼日時:2022/09/01 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!