アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか

「どうしたらいいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

生理のこと言うのって勇気いりますよね…!


私が初めての生理を迎えたときは、お母さんとの会話の途中でさり気なく「そういえば今日、生理来てんけど…」と言いました。恥ずかしかったですけど、生理を何回も経験しているお母さんからすればそんなに大層なことではないので、大丈夫ですよ!
もし直接言うのが難しければ、LINEで伝えるとか、メモ書きを置いておくとかするのがおすすめです
    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 0

「お母さん、生理用品が欲しい」という。

    • good
    • 0

2女の父親です。


普通に言えばいいんじゃないですか?
女性なら誰でも経験することなんだし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!