dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいですか

A 回答 (7件)

詩的な質問ナイス


ちょっと感動しました
その内きっと晴れますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強は東京も曇っています
ショボーン

お礼日時:2023/01/11 08:40

関東平野には高山がないので雨が降りづらい

    • good
    • 0

新幹線に飛び乗って新潟や山形に行けば、お天気も曇りや雪なので矛盾なくなります。

    • good
    • 0

晴れるまで待ちましょう。


朝の来ない夜はない。
    • good
    • 0

そのコントラストを受け容れて、その上で楽しみましょう。

    • good
    • 0

今日は、風が強いので、喉をやられるかも。



私も、昨日スーパーで何かに感染したのか?
エスカップ栄養ドリンク飲んで、寝たら、治りました。

昨夜からの病み上がりで曇っていますが、時間が解決してくれるとは思います。【昨夜、片頭痛、微熱ありも、今は正常です】

今の環境で出来る趣味、気分転換などを探して見ては【ネット検索も可能】
要は、健康になる脳内物質を生成させれば、気分は良くなります。

趣味、趣向、笑ったり、楽しんだり、好きな事で出来る事を探して見ては。。。。。。

お大事にされて下さい。。
    • good
    • 0

移動性高気圧が来るまで待ちましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!