dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいですか?ら?

「どうしたらいいですか?ら?」の質問画像

A 回答 (10件)

梁が腐敗していますし、柱も床を支えるだけの力はありません


から、これは床も梁も柱も全て取り換えなければ無理です。
素人には無理ですから、工務店等に全て依頼を。
    • good
    • 1

如何したいのか?此の画像だけでは判断できかねます、穴をふさぎたいなら大工さんにお願いするのが一番早い方法です、自分がDIYの経験があるなら同じ様な材料を仕入れて直せば良いと思うが、画像の状況では素人の手に終える様には思えない、矢張り大工に依頼するのが賢明と思う。

    • good
    • 0

「DIY」として。





安全管理。

危険なら自分も他人も近づかない。



質問する場合は、より微細な情報を提供し、目的と現場の状態を伝えて、より良い回答を得る。



「セルフビルド」と検索すると「DIY」で家を建てる内容も出てきますから、調べる。



一時的な雨漏り補修なら、安全第一ですが、ブルーシートを屋根にかけてビス打ちとかロープ留めとかで防ぐ。



良い知識を得て!改善する意識と行為を素晴らしく思います✨。

興味深い投稿ありがとう❤️。
    • good
    • 0

直すなら、梁を入れ替える(または添えて補強)ことになりそうです。



まず個人単独ではムリでしょう。それよりも早くしないと危険です。
屋根も落ちて全体に壊れるよ。

解体して小さな建物(新築)にした方が得策かな。
    • good
    • 1

建屋全体が腐っている。

危険。
此処だけ直す意味が無い。
建て壊し。
    • good
    • 2

直せば 良い 専門家に頼むか 貴方が直すか 御自由に

    • good
    • 1

「どうやってなおせばいいか聞いてる」


折れた部分を交換、接ぎ木し正常な形状にした上で、屋根を張り直す。
あとはご自身でするなら、よほどの経験、技術がないと強度に問題が出て再度同じようなことにもなり兼ねません。
大工さんなどに頼む方が良いでしょう。
    • good
    • 3

>どうしたらいいですか?


>直せば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってなおせばいいか聞いてる

お礼日時:2023/05/15 12:20

質問に なったのだからイイのでは?



直す事よりも 写真を撮って質問しないと気が済まなくなってるみたいですね・・
    • good
    • 1

直せば良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやってなおせばいいか聞いてる

お礼日時:2023/05/15 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!