電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にバイト代など自分のお金を管理してもらってる人いますか?
危ないですかね?
私は信頼してるし、自分ですぐお金を無駄使いしてしまうので管理してもらおうかと思うのですが、、

A 回答 (3件)

彼氏ではなく貴女の管理能力面がヤバイかと。

    • good
    • 0

どのように管理してもらうつもりかによりますが基本的に配偶者でもない方に管理してもらうのはやめた方がいいです



信頼していても些細なことで人は変わります
お金持ち逃げされたりしたら大変ですよ!

自分で管理できるようになるように努力した方がいいです
    • good
    • 2

危ないのは彼氏がどうのじゃなくて、あなたの考え方


そのくらい自分でやれよ、と思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!