電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親が、俺に対してトラウマになっている

完全に終わったもんだと思っている

25歳の俺はまだこれからだと勝手に夢見ている

だから、俺がマンション借りるって言えば、保証人にはならないと言っている

口座を持ったり、外へ出れば、間抜けな俺がどこでどう借金人生にさせられてるかを、物凄く不安がっている

俺が心配じゃなくて、うちらが困るから、早い話しんでくれって感じである

でも僕は死にましぇん

そらそうです 

親がいう、借金の落とし穴は、世の中いくらでもあると言う

まんまとハマりそうな俺は、要するに信頼が全くない


だから、敷金礼金先払いがいらないとこはあったとしても、緊急連絡先がないとこはないんでしょうか

もし絶対ないのであれば、誰か両親以外で緊急連絡先になってくれる人を探す必要があります


どうでしょうか いると思いますか

質問者からの補足コメント

  • おう!ビビりのカス4番!

    弱いくせに態度だけは一丁前の馬鹿は、どうせプリプリと不貞腐れて消しに来るだろう

    大事な事だから、バカが二度と忘れないようにここへも書いとくわ

    死ぬほど猛省しろ!お前だよ間抜けでみっともなくて詰んでるのは

    国語1!正座して改心せえ!転生して回答やり直せ低脳卍卍卍


    お前だよみじめなのはw 何勝手にひとりで興奮して話進めてんだよw

    落ち着け豚が それとも直接会うか?コラ おっ?( ´艸`)

    頭弱すぎ 他の回答者を見習え!みっともないな

      補足日時:2022/08/31 17:19

A 回答 (6件)

親、兄弟、親戚以外にまったく見ず知らずのあなたの保証人になってくれる人は皆無だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、君の勝ち 4番の塵、はい見習いましょう 泣きましょう できたらしにましょう♡

お礼日時:2022/08/31 17:20

いないと思います。

    • good
    • 0

保証人になってくれる人がいない地点で無理


詰んでるって事。
    • good
    • 0

友達や知り合いがいるでしょ。



身勝手だったり、1人がいいとかいう人生
送ってきてたら、いないだろうけど。www

まあ、そうやって、1人で生きてきた?んなら、
これかもずとそうやっていけばいい。
誰かに助けてもらわないと生きていけないなら、
普段から、そういうことやっとかないとね。

普段他人には何もしない、関わらないくせに、
困った時だけ、誰か助けてえー、、、、、じゃ、
ホントみっともないし、みじめなもんだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前だよみじめなのはw 何勝手にひとりで興奮して話進めてんだよw

落ち着け豚が それとも直接会うか?コラ おっ?( ´艸`)

頭弱すぎ 他の回答者を見習え!みっともないな

お礼日時:2022/08/31 17:17

そもそも家賃払えるのか?

    • good
    • 2

保証人代行会社にたのべばいいよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

最低賃金を見せる事と、障害者手帳は見せない事

そんなうまくいく?

お礼日時:2022/08/31 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!